古書と洋書と新刊書籍の店


by 451books

「海と魚と本の世界」展

d0137603_18201832.jpgCoMAにて開催していました「八十時間世界一周」展、無事終了いたしました。
さりげない展示にも関わらす、たくさんの方々が足を運んでいただいて、本を見たり、読んだり、購入していただきとても感謝しています。

「八十時間世界一周」後のブックディレクト企画として、今回もCoMAにて、「海と魚と本の世界」展を始めました。451ブックスのセレクトとして、古書も新刊書籍も洋書も絵本も一緒に並んでいます。

ちょっと旧くて味のある「魚」の図鑑や、猫と魚を主人公にした絵本、40年ほど前にスイスで発行された絵本の復刻版、魚好きな建築家の本、父と息子をテーマにした魚本等々です。
CoMAの飲み物と一緒に、夏らしく、魚の本とすこし涼んでいただけたら幸せです。
[PR]
Commented by lintu at 2008-08-02 11:06 x
このDMとても素敵です!!
さすが451BOOKSさんって感じですね!!
まだCoMAに行っていないので、とても楽しみです!!
Commented by 451books at 2008-08-02 12:33
lintuさん、
褒めていただいてありがとう。
実はずれてたりしてるのだけど・・・、魚はシーラカンスだったりします。

1品限りの古書も多いので、
前回同様、少しずつ補充していく予定です。
lintuさんが気に入いっていただける本が見つかれば良いなと
思っています。
by 451books | 2008-07-30 18:34 | イベント・教室 | Comments(2)