古書と洋書と新刊書籍の店


by 451books

少年の物語 at CoMA

d0137603_9333988.jpg



「少年の物語」をテーマに、CoMAに本を持って行っています。

今春の映画「ヒューゴの不思議な発明」は父親を亡くした少年の物語でした。
大人の世界のなかへ踏み出そうとする彼らは、
不遇な状況や、逆境の中に置かれていても、
少年だけが持つ未来への強い力を感じさせてくれます。
 エーミールやマルティン、サンチャゴ、善太と三平、
彼らに、物語で出会うことが出来るのです。

「ユゴーの不思議な発明」、「アルケミスト」をはじめ、
エーリヒ・ケストナーや坪田譲治の本を展示しています。

今回も本と一緒に、お茶の時間を楽しんで頂ければ幸せです。


CoMAカフェ オブ モダンアパートメント
岡山市北区丸の内1-1-5 栗山ビル2階
9:00〜20:00 月曜不定休

 
 
 
 
 
[PR]
Commented by aqua_blueY at 2012-04-23 13:25
こんばんは〜!

先日ヒューゴの不思議な発明を観ました。
ジュードロウがとても存在感のある演技をしていたのが印象的です。
そしてまるでアニメの様に描かれた世界に吸い込まれて行きました。
去年娘がそちらで見つけた本も彼女は読んだ様です。
また夏に遊びに行けるのを楽しみにしています!
Commented by 451books at 2012-04-24 07:51
aqua_blueYさま
いつもありがとうございます。
ヒューゴの不思議な発明は、映画への愛を感じますよね。
本、喜んでいただけていたらうれしいです。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
by 451books | 2012-04-23 09:40 | イベント・教室 | Comments(2)