古書と洋書と新刊書籍の店


by 451books

クラゲとキノコ

d0137603_22323029.jpg


10月より、CoMAにて「クラゲとキノコ」展を行ってます。

クラゲとキノコ、
なんとなく形が似ているような、似ていないような。

不気味な姿形や、とんでもない色使いもあったり、
なんとなく癒される感じも、あったり。

クラゲとキノコのちょっと面白い本を、今回も幾つかセレクトしてみました。
お茶の時間に、一緒に楽しんでいただけると幸せです。

CoMA カフェ オブ モダンアパートメント
岡山市北区丸の内1-1-5 栗山ビル2階
9:00〜20:00 定休日 第1,3,5月曜日

[PR]
Commented by ニキュウ at 2009-10-15 12:26 x
クラゲとキノコですかいいですね〜。
時間があったら是非行ってみます!
Commented by 451books at 2009-10-15 23:38
ニキュウ様
クラゲの写真集、いいですよ。
キノコの本の意外なバリエーションも楽しく、セレクトしています。
時間が出来たら、楽しんでやってください。
by 451books | 2009-10-14 22:42 | イベント・教室 | Comments(2)